サイフ今日楽天で買ったサイフが届きました、ですが・・・間違ったぁ~~~~!!本当はこれのモコモコバージョンが欲しかったのに(´・ω・`)でも返品するのも面倒くさいので、そのまま使います・・・今度買い物するときわ間違えないどぉ~~~ブヒブヒそんじゃ まだぁ~