どーしてかと言うと・・・・
少し前に友達が3万円でゲットした原付ジャイロXが届いたからです!

届いたジャイロに俺が乗り、友達はもう一台持ってるカブでドライブに!
ですが・・・・・札幌はやっぱり寒いです
今日の札幌は寒さプラス風も強いし雪も降り最悪。。。
20分くらい走り休憩~~
。 このときはまだ雪も少し!休憩も終わり出発
ですが、5分後雪が・・・・す ご い!!原付お止め友達が一言・・・・・・
帰りますかァーー!! 自分はスグ!
イイヨォーー!!!
こんな寒い一日でした。 でも外で遊ぶのはオモシロいですねぇ~~

そんじゃ また。