寒いなか | tacyakiのブログ

tacyakiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日友達と寒い中、原付お乗っちゃいました!
どーしてかと言うと・・・・
少し前に友達が3万円でゲットした原付ジャイロXが届いたからです!


$tacyakiのブログ

届いたジャイロに俺が乗り、友達はもう一台持ってるカブでドライブに!

ですが・・・・・札幌はやっぱり寒いです

今日の札幌は寒さプラス風も強いし雪も降り最悪。。。

20分くらい走り休憩~~タバコ。 このときはまだ雪も少し!

休憩も終わり出発自転車ですが、5分後雪が・・・・す  ご  い!!

原付お止め友達が一言・・・・・・




 帰りますかァーー!!   自分はスグ!



イイヨォーー!!!


こんな寒い一日でした。 でも外で遊ぶのはオモシロいですねぇ~~晴れ


そんじゃ また。