レトルト | tacyakiのブログ

tacyakiのブログ

ブログの説明を入力します。

ウマウィ~~~~!!!!!!


このレトルト・・・・・


ウマウィ~~~~!!!!!!


新宿中村屋のレトルトカレー ハマっちゃいました

自分が食べたのはこれ!!南インド風~~ 
$tacyakiのブログ

ご飯はバターライスにして食べました  うま!



試してみてください

それじゃ  まだ



ちょちゅね~~~