レトルトウマウィ~~~~!!!!!!このレトルト・・・・・ウマウィ~~~~!!!!!!新宿中村屋のレトルトカレー ハマっちゃいました自分が食べたのはこれ!!南インド風~~ ご飯はバターライスにして食べました うま!試してみてくださいそれじゃ まだちょちゅね~~~