リホーム | tacyakiのブログ

tacyakiのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しブリーフです!!  久しぶりにブログでも。


こないだ友達の家のリホームのお手伝いにいってきましたー。

手伝いの内容はリビングの上に柱がありそれお塗ってほしいとのことで

塗る前はこんな感じで



$tacyakiのブログ


よし!オラ塗るぞぉ~~~  その前にリホームに大事なAMラジオぉ~~~~!ポチット

ぬりぬり       

休憩           心のなかで       少し飽きてきた・・・

ぼたぼた

休憩                  カ エ リ タ イ・・・


今日は時間切れでここまでぇー

できました!!

$tacyakiのブログ

この次の日、塗れなかったとこも全部塗りおわりました。

いやぁ~~~リホームは大変です!

でも、終わったあとのやり遂げた感は最高です。  


そんじゃ  また。