日曜日の午後…

週明けにでも退院の相談をしても良さそうですね(^^)

と、先生


その言葉をきくと私はいつもボストンバッグを次の日もってくる。



そして今日




お母さん、もう退院してもいいですよ。いつする?


私「じゃあ、今日で」


いつも、突然退院します(^^;)看護師さんもビックリする突然さ(^o^)


ってわけで、今日無事に退院しました( ´∀`)
昨年五月のことです。

次男、突発と思いきや溶連でした事件(T_T)

すっかり忘れてました(T_T)


次男、またしても溶連でした(;´д⊂)


母親、誤診!!(二度目です)



もう、発疹でたら病院行くことにします(T_T)


と、言うわけで半年ぶりに入院です(;´д⊂)

そしてウチのおバカパパ…インフル感染です(つд`)

どうした?我が家!!

どうなる?我が家!?

どうして元気だ?長男!?

今日は、雪で外出もままならなかったので

パソコンで写真のデータ整理をしていたところ


長男「ママ!!その写真見せて!!!!



育児力をきたえよう!-改訂版--連結

やまびこ と つばさ の連結です。


東北ならではの新幹線連結ですが長男的に萌え~・・・なんです^^;


今度はガッツリ連結部分を撮ってこないとね(`・ω・´)




そして次男、昨晩からゼロゼロ・・・


喉から首にかけてツルリと腫れました(x_x;)


寝られないのか夜泣きがひどかった~(;^_^A


あまりにも腫れてきたので、自治医大からもらっていたアンヒバを使用


1時間くらいで効いたのか寝ることができたみたいです


病院のお世話にならないくらいで済めばいいなぁ・・・