今日は、雪で外出もままならなかったので

パソコンで写真のデータ整理をしていたところ


長男「ママ!!その写真見せて!!!!



育児力をきたえよう!-改訂版--連結

やまびこ と つばさ の連結です。


東北ならではの新幹線連結ですが長男的に萌え~・・・なんです^^;


今度はガッツリ連結部分を撮ってこないとね(`・ω・´)




そして次男、昨晩からゼロゼロ・・・


喉から首にかけてツルリと腫れました(x_x;)


寝られないのか夜泣きがひどかった~(;^_^A


あまりにも腫れてきたので、自治医大からもらっていたアンヒバを使用


1時間くらいで効いたのか寝ることができたみたいです


病院のお世話にならないくらいで済めばいいなぁ・・・