今日は、雪で外出もままならなかったので
パソコンで写真のデータ整理をしていたところ
長男「ママ!!その写真見せて!!!!
やまびこ と つばさ の連結です。
東北ならではの新幹線連結ですが長男的に萌え~・・・なんです^^;
今度はガッツリ連結部分を撮ってこないとね(`・ω・´)
そして次男、昨晩からゼロゼロ・・・
喉から首にかけてツルリと腫れました(x_x;)
寝られないのか夜泣きがひどかった~(;^_^A
あまりにも腫れてきたので、自治医大からもらっていたアンヒバを使用
1時間くらいで効いたのか寝ることができたみたいです
病院のお世話にならないくらいで済めばいいなぁ・・・
