日曜日の午後…

週明けにでも退院の相談をしても良さそうですね(^^)

と、先生


その言葉をきくと私はいつもボストンバッグを次の日もってくる。



そして今日




お母さん、もう退院してもいいですよ。いつする?


私「じゃあ、今日で」


いつも、突然退院します(^^;)看護師さんもビックリする突然さ(^o^)


ってわけで、今日無事に退院しました( ´∀`)