日曜日の 午後…
週明けにでも退院の相談をしても良さそうですね(^^)
と、先生
その言葉をきくと私はいつもボストンバッグを次の日もってくる。
そして今日
お母さん、もう退院してもいいですよ。いつする?
私「じゃあ、今日で」
いつも、突然退院します(^^;)看護師さんもビックリする突然さ(^o^)
ってわけで、今日無事に退院しました( ´∀`)
週明けにでも退院の相談をしても良さそうですね(^^)
と、先生
その言葉をきくと私はいつもボストンバッグを次の日もってくる。
そして今日
お母さん、もう退院してもいいですよ。いつする?
私「じゃあ、今日で」
いつも、突然退院します(^^;)看護師さんもビックリする突然さ(^o^)
ってわけで、今日無事に退院しました( ´∀`)