昨年五月のことです。

次男、突発と思いきや溶連でした事件(T_T)

すっかり忘れてました(T_T)


次男、またしても溶連でした(;´д⊂)


母親、誤診!!(二度目です)



もう、発疹でたら病院行くことにします(T_T)


と、言うわけで半年ぶりに入院です(;´д⊂)

そしてウチのおバカパパ…インフル感染です(つд`)

どうした?我が家!!

どうなる?我が家!?

どうして元気だ?長男!?