みなさま、ことしもよろしくお願いいたします(遅!
怒涛の冬休みがおわり、平穏 な日々が戻りつつあります^^;
ブログ更新なんて暇与えてくれなかったわが子たち・・・・°・(ノД`)・°・
今日から元気に幼稚園です(ホッ)
今年は、お正月に夫婦念願の平泉の中尊寺に詣でることができたので
よい年にしたいと思います(パパ義経大好きなんです^^;)
昨日は思いがけず新幹線に乗れた長男次男・・・
ハヤブサを何回も見られたのでこれまたよい年になるでしょう(^ε^)
みなさんも、いい年にしましょう(*^▽^*)
笑う門には福来る!きっと道は拓けるぞ!!!
夜泣きに困ったママはご存じかもしれません(・∀・)
タケモトピアノさんのCM
赤ちゃんが泣き止む不思議なCMなんです(・∀・)
うちの長男、次男ともに効果がありiモーションに保存しておいたんですが…
次男が先日珍し く夜泣きしたので、困り果ててダメもとで再生したらコレが効いたヾ(^▽^)ノ
次男、我に返りお茶を一口のみ、また眠ってしまいました(^o^)
何歳まで効果あるんだろう…
に、してもタケモトピアノすごすぎる(笑)
タケモトピアノさんのCM
赤ちゃんが泣き止む不思議なCMなんです(・∀・)
うちの長男、次男ともに効果がありiモーションに保存しておいたんですが…
次男が先日珍し く夜泣きしたので、困り果ててダメもとで再生したらコレが効いたヾ(^▽^)ノ
次男、我に返りお茶を一口のみ、また眠ってしまいました(^o^)
何歳まで効果あるんだろう…
に、してもタケモトピアノすごすぎる(笑)