油断してました


熱がでる度に突発を怪しんだものでした


二歳をすぎた頃
もうこないとおもってたよ(^^;)


次男、昨日発熱四十度…

本日夕方…


全身ボツボツ…(つд`)



油断した頃来るもんよね

みなさま、ことしもよろしくお願いいたします(遅!


怒涛の冬休みがおわり、平穏な日々が戻りつつあります^^;


ブログ更新なんて暇与えてくれなかったわが子たち・・・・°・(ノД`)・°・

今日から元気に幼稚園です(ホッ)


今年は、お正月に夫婦念願の平泉の中尊寺に詣でることができたので

よい年にしたいと思います(パパ義経大好きなんです^^;)


昨日は思いがけず新幹線に乗れた長男次男・・・

ハヤブサを何回も見られたのでこれまたよい年になるでしょう(^ε^)



みなさんも、いい年にしましょう(*^▽^*)

笑う門には福来る!きっと道は拓けるぞ!!!

夜泣きに困ったママはご存じかもしれません(・∀・)


タケモトピアノさんのCM


赤ちゃんが泣き止む不思議なCMなんです(・∀・)


うちの長男、次男ともに効果がありiモーションに保存しておいたんですが…

次男が先日珍しく夜泣きしたので、困り果ててダメもとで再生したらコレが効いたヾ(^▽^)ノ
次男、我に返りお茶を一口のみ、また眠ってしまいました(^o^)


何歳まで効果あるんだろう…
に、してもタケモトピアノすごすぎる(笑)