油断してました


熱がでる度に突発を怪しんだものでした


二歳をすぎた頃
もうこないとおもってたよ(^^;)


次男、昨日発熱四十度…

本日夕方…


全身ボツボツ…(つд`)



油断した頃来るもんよね