みなさま、ことしもよろしくお願いいたします(遅!


怒涛の冬休みがおわり、平穏な日々が戻りつつあります^^;


ブログ更新なんて暇与えてくれなかったわが子たち・・・・°・(ノД`)・°・

今日から元気に幼稚園です(ホッ)


今年は、お正月に夫婦念願の平泉の中尊寺に詣でることができたので

よい年にしたいと思います(パパ義経大好きなんです^^;)


昨日は思いがけず新幹線に乗れた長男次男・・・

ハヤブサを何回も見られたのでこれまたよい年になるでしょう(^ε^)



みなさんも、いい年にしましょう(*^▽^*)

笑う門には福来る!きっと道は拓けるぞ!!!