数年前、脳内メーカーって言うのが流行りましたよね~


久々に思い出して子供たちの名前でやってみよう


ってことでやってみたら・・・


長男・・・・



育児力をきたえよう!-改訂版-


(夫婦で)「なっとく・・・o(TωT )」

次男のいびき…


切除後腫れが引いてから、ここ一年くらいしなかったんですが…


先日の溶連菌騒ぎ以来、いびき復活してしまいました

向きによっては無呼吸になることも(+_+)


気管にまた出っ張ってきてしまったのかな?
それとも、腫れがまだ引かないだけ??


幼稚園のお友達に扁桃腺肥大で手術した子がいたけど、キレイに取れてもう大丈夫だって


正直、うらやましいですよね
もう、次男君大丈夫ですよ心配要りません。
早く先生の口から聞きたいなあ…

せめて呼吸の心配が、なくなるように…だけだなぁ
幼稚園で縄跳び大会が毎年あるんですが、長男…いっこうに飛べません。

インターネットで練習方法をさがしてやってみたりするんですが、その練習さえうまくできない…(+_+)

リズム感ないし、一カ所でジャンプし続けられない、縄が頭上で弧を描いてない…(-"-;)


むむむーっどうしよう…(;´д⊂)