幼稚園で縄跳び大会が毎年あるんですが、長男…いっこうに飛べません。

インターネットで練習方法をさがしてやってみたりするんですが、その練習さえうまくできない…(+_+)

リズム感ないし、一カ所でジャンプし続けられない、縄が頭上で弧を描いてない…(-"-;)


むむむーっどうしよう…(;´д⊂)