幼稚園で縄跳び大会が毎年ある んですが、長男…いっこうに飛べません。
インターネットで練習方法をさがしてやってみたりするんですが、その練習さえうまくできない…(+_+)
リズム感ないし、一カ所でジャンプし続けられない、縄が頭上で弧を描いてない…(-"-;)
むむむーっどうしよう…(;´д⊂)
インターネットで練習方法をさがしてやってみたりするんですが、その練習さえうまくできない…(+_+)
リズム感ないし、一カ所でジャンプし続けられない、縄が頭上で弧を描いてない…(-"-;)
むむむーっどうしよう…(;´д⊂)