次男のいびき…


切除後腫れが引いてから、ここ一年くらいしなかったんですが…


先日の溶連菌騒ぎ以来、いびき復活してしまいました

向きによっては無呼吸になることも(+_+)


気管にまた出っ張ってきてしまったのかな?
それとも、腫れがまだ引かないだけ??


幼稚園のお友達に扁桃腺肥大で手術した子がいたけど、キレイに取れてもう大丈夫だって


正直、うらやましいですよね
もう、次男君大丈夫ですよ心配要りません。
早く先生の口から聞きたいなあ…

せめて呼吸の心配が、なくなるように…だけだなぁ