次男のいびき…
切除後腫れ が引いてから、ここ一年くらいしなかったんですが…
先日の溶連菌騒ぎ以来、いびき復活してしまいました
向きによっては無呼吸になることも(+_+)
気管にまた出っ張ってきてしまったのかな?
それとも、腫れがまだ引かないだけ??
幼稚園のお友達に扁桃腺肥大で手術した子がいたけど、キレイに取れてもう大丈夫だって
正直、うらやましいですよね
もう、次男君大丈夫ですよ心配要りません。
早く先生の口から聞きたいなあ…
せめて呼吸の心配が、なくなるように…だけだなぁ
切除後腫れ が引いてから、ここ一年くらいしなかったんですが…
先日の溶連菌騒ぎ以来、いびき復活してしまいました
向きによっては無呼吸になることも(+_+)
気管にまた出っ張ってきてしまったのかな?
それとも、腫れがまだ引かないだけ??
幼稚園のお友達に扁桃腺肥大で手術した子がいたけど、キレイに取れてもう大丈夫だって
正直、うらやましいですよね
もう、次男君大丈夫ですよ心配要りません。
早く先生の口から聞きたいなあ…
せめて呼吸の心配が、なくなるように…だけだなぁ