次男が立ってました(爆)



台所から戻ってきたら
おもちゃもって立ってる…(゚Д゚)

なんかイキナリすぎて感動のタイミング失っちゃいました(笑)
両手にはスイカ持ってたし(^^;)


明日には歩いてたりして…(゚Д゚)

今日、幼稚園のお迎えに行ったときのこと・・・


「Ryotamaさん、運動会のお手伝いなんですが・・・」


「はい?」(・x・)


「あのー、声がよく通るってことで放送担当お願いしたいんですが・・・」


「あ・・・・はい、わかりました」(って・・・・えーーーーーーーー!!!!!!!)


と、いうことで無駄に声デカイせいで、デビュー決定ですヽ(;´Д`)ノアワワ


噛み噛みなこと必至ですけどぉぉぉ!!!!!!(爆)




しゃがんだり、立ったりとが多い外の仕事をやってるワタクシ・・・



先日、ふと立ち上がろうとしたときに左太ももの付け根に激痛が走り

歩くのもままならなくなってしまいましたヽ((◎д◎ ))ゝ



そのまま、整形外科クリニックへいったわけなんですが

タイトルのとおり、坐骨神経痛っていわれました



ゆがみが原因らしい・・・

産後動きすぎると・・・とか言われたけど


出産直後から、次男のNICUへ通い続けた

ツケがきたのかな・・・(T_T)シカタナイジャン



なかなかすぐ治るものでもないらしいし・・・

次男とともに持病とうまく付き合っていこうと決意したのであります(ノДT)