次男が立ってました(爆)



台所から戻ってきたら
おもちゃもって立ってる…(゚Д゚)

なんかイキナリすぎて感動のタイミング失っちゃいました(笑)
両手にはスイカ持ってたし(^^;)


明日には歩いてたりして…(゚Д゚)