次男、立つ次男が立ってました(爆)台所から戻ってきたらおもちゃもって立ってる…(゚Д゚)なんかイキナリすぎて感動のタイミング失っちゃいました(笑)両手にはスイカ持ってたし(^^;)明日には歩いてたりして…(゚Д゚)