今日はりんどう湖ファミリー牧場に行ってきました(^^)


ゴーカイジャーショーや花火などすごく楽しかったのですが

お猿さんのまわし芸も感動しました目


なんと芸をしていたお猿さん

生まれながらにして足の指が不自由で

母親に育児放棄され

野生では木登りも足の指が不自由では出来ず生きていけないため

保護されたというではありませんかo(;△;)o


ただ食べさせてもらうだけでも良かったのに

お猿さんは芸を覚え、自分で行きぬく道を開いたというのです



そんなお猿さん「生太郎くん」(生きてほしいという願いをこめた名前だそうです)

これからも頑張ってほしいな~♪

盆と正月ぐらいしか友達と集まれないので毎年この時期には女子会をします(^-^)
子供たちは、何時もおばあちゃんにお願いしちゃいます(^^)


女の子の集まりはお話だけでいくらでも居られちゃうから不思議(笑)


5時から11時までファミレスでひたすらおしゃべり♪


お店の人にはエラい迷惑だったろうなぁ(´・ω・`)ゴメンナサイ
でも、いいガス抜きになりました(笑)
どーーーしても


今日が金曜日な気がする!



明日からパパが休みだからかな?


幼稚園のお迎えで布団を探したり
明日仕事休む気満々だし
ゴミ出ししそうになるし


あ~調子狂う(つд`)