盆と正月ぐらいしか友達と集まれないので毎年この時期には女子会をします(^-^)
子供たちは、何時もおばあちゃんにお願いしちゃいます(^^)


女の子の集まりはお話だけでいくらでも居られちゃうから不思議(笑)


5時から11時までファミレスでひたすらおしゃべり♪


お店の人にはエラい迷惑だったろうなぁ(´・ω・`)ゴメンナサイ
でも、いいガス抜きになりました(笑)