盆と正月ぐらいしか友達と集まれな いので毎年この時期には女子会をします(^-^)
子供たちは、何時もおばあちゃんにお願いしちゃいます(^^)
女の子の集まりはお話だけでいくらでも居られちゃうから不思議(笑)
5時から11時までファミレスでひたすらおしゃべり♪
お店の人にはエラい迷惑だったろうなぁ(´・ω・`)ゴメンナサイ
でも、いいガス抜きになりました(笑)
子供たちは、何時もおばあちゃんにお願いしちゃいます(^^)
女の子の集まりはお話だけでいくらでも居られちゃうから不思議(笑)
5時から11時までファミレスでひたすらおしゃべり♪
お店の人にはエラい迷惑だったろうなぁ(´・ω・`)ゴメンナサイ
でも、いいガス抜きになりました(笑)