今日はりんどう湖ファミリー 牧場に行ってきました(^^)
ゴーカイジャーショーや花火などすごく楽しかったのですが
お猿さんのまわし芸も感動しました![]()
なんと芸をしていたお猿さん
生まれながらにして足の指が不自由で
母親に育児放棄され
野生では木登りも足の指が不自由では出来ず生きていけないため
保護されたというではありませんかo(;△;)o
ただ食べさせてもらうだけでも良かったのに
お猿さんは芸を覚え、自分で行きぬく道を開いたというのです
そんなお猿さん「生太郎くん」(生きてほしいという願いをこめた名前だそうです)
これからも頑張ってほしいな~♪