今日はりんどう湖ファミリー牧場に行ってきました(^^)


ゴーカイジャーショーや花火などすごく楽しかったのですが

お猿さんのまわし芸も感動しました目


なんと芸をしていたお猿さん

生まれながらにして足の指が不自由で

母親に育児放棄され

野生では木登りも足の指が不自由では出来ず生きていけないため

保護されたというではありませんかo(;△;)o


ただ食べさせてもらうだけでも良かったのに

お猿さんは芸を覚え、自分で行きぬく道を開いたというのです



そんなお猿さん「生太郎くん」(生きてほしいという願いをこめた名前だそうです)

これからも頑張ってほしいな~♪