今日は次男病院でした
11月に手術決定したわけなんですが
内容は未定(´・ω・`)
と、いうのも来月MRIを撮って硬化治療できるリンパ管腫があればピシバで無さそうなら切除しましょうってことみたい(・・;)
どっちになってほしいのか選べる訳じゃないけどとっても複雑な気持ち

11月に手術決定したわけなんですが
内容は未定(´・ω・`)
と、いうのも来月MRIを撮って硬化治療できるリンパ管腫があればピシバで無さそうなら切除しましょうってことみたい(・・;)
どっちになってほしいのか選べる訳じゃないけどとっても複雑な気持ち







