高崎駅☆先日あるお方のブログの写真を見せたところ長男が大騒ぎ!(>_<)なんとSLの駅弁の写真だったのですと、いうことで買いに行っちゃいました高崎駅までヾ(^▽^)ノ宇都宮線、両毛線を乗り継いで高崎駅に二時過ぎ到着(`_´)ゞいそいそと駅弁屋さんに…ない○| ̄|_なんて無駄足(爆)…と思ったら追加分到着(>_<)ホッどうやら私達が乗ってた電車で届いたらしい(@_@)ってことで無事かえましたデコイチはなんと黒いゴハン(@_@)聞いたとおり、なかなかの食べごたえついでにSLも見てきたよ(o^_^o)