先日あるお方のブログの写真を見せたところ長男が大騒ぎ!(>_<)

なんとSLの駅弁の写真だったのです


と、いうことで買いに行っちゃいました高崎駅までヾ(^▽^)ノ

宇都宮線、両毛線を乗り継いで高崎駅に二時過ぎ到着(`_´)ゞ

いそいそと駅弁屋さんに…


!!!!!!!!!!



ない!!○| ̄|_
なんて無駄足(爆)




…と思ったら
追加分到着(>_<)ホッ


どうやら私達が乗ってた電車で届いたらしい(@_@)

ってことで
無事かえましたラブラブ

育児力をきたえよう!-改訂版--F1010281.jpg
育児力をきたえよう!-改訂版--F1010282.jpg

デコイチはなんと黒いゴハン(@_@)
聞いたとおり、なかなかの食べごたえドキドキ


ついでにSLも見てきたよ(o^_^o)
育児力をきたえよう!-改訂版--F1010280.jpg