変身!!長男の幼稚園で変身ごっこが流行っているらしい 以下会話 長男 わたし 僕はね仮面ライダーフォーゼなの あぁ、ニンニクの破片みたいな仮面ライダーね かいちゃんは、ゴーカイレッドでしょ!まなくんは、ゴーカイブルーでかなくんはゴーカイグリーンなんだ!! ゴーカイジャーかぁ…戦隊ものよねぇ いっちゃんはぁ、ぽかぶ …え?? だからぁ、ぽかぶって言ったんだよぅ …(゚Д゚)?? ぽぉかぁぶぅって言ってるだろう(呆) 母はググったよ… ぽかぶ ポケモンだったのね
T先生先日病院でした(^-^)主治医の先生が緊急オペの為、担当医のT先生が見てくださいました♪T先生は、女性なのですが関西の方でとてもサバサバした私にはとってもお話しやすい先生です次男のことも、よく気にかけてくださり「かわいいなぁ、いいオトコになるよ~」と、なかなかなお世辞っぷり☆そんなT先生、転勤なさるそうです(つд`)治療の不安は他の先生方もいい方なのでないのですが、何か心の支えが一つなくなってしまったようで…しっかりしなきゃと思ってしまう自分がいます。T先生は、診察の最後にこう仰いました「今は確実な治療法はないかもしれない、しばらくは対症療法が続くでしょう… でも諦めないで!お母さん。きっと次男くんは小学校高学年になる頃輪郭とかに大きな変化があって管腫がわからないようになる。そういう治療を今してるから!切ったらあかんよ?シコリになった部分は切ってもいいけど、管腫は切らんといてな?諦めないで、がんばろうね」本当にありがとうございました、T先生(^-^)すごく人間味あふれた先生に感謝してます。