変身!!長男の幼稚園で変身ごっこが流行っているらしい 以下会話 長男 わたし 僕はね仮面ライダーフォーゼなの あぁ、ニンニクの破片みたいな仮面ライダーね かいちゃんは、ゴーカイレッドでしょ!まなくんは、ゴーカイブルーでかなくんはゴーカイグリーンなんだ!! ゴーカイジャーかぁ…戦隊ものよねぇ いっちゃんはぁ、ぽかぶ …え?? だからぁ、ぽかぶって言ったんだよぅ …(゚Д゚)?? ぽぉかぁぶぅって言ってるだろう(呆) 母はググったよ… ぽかぶ ポケモンだったのね