特技?????今日、幼稚園のお迎 えに行ったときのこと・・・ 「Ryotamaさん、運動会のお手伝いなんですが・・・」 「はい?」(・x・) 「あのー、声がよく通るってことで放送担当お願いしたいんですが・・・」 「あ・・・・はい、わかりました」(って・・・・えーーーーーーーー!!!!!!!) と、いうことで無駄に声デカイせいで、デビュー決定ですヽ(;´Д`)ノアワワ 噛み噛みなこと必至ですけどぉぉぉ!!!!!!(爆)