今日、幼稚園のお迎えに行ったときのこと・・・


「Ryotamaさん、運動会のお手伝いなんですが・・・」


「はい?」(・x・)


「あのー、声がよく通るってことで放送担当お願いしたいんですが・・・」


「あ・・・・はい、わかりました」(って・・・・えーーーーーーーー!!!!!!!)


と、いうことで無駄に声デカイせいで、デビュー決定ですヽ(;´Д`)ノアワワ


噛み噛みなこと必至ですけどぉぉぉ!!!!!!(爆)