しゃがんだり、立ったりとが多い外の仕事をやってるワタクシ・・・
先日、ふと立ち上がろうとしたときに左太ももの付け根に激痛が走り
歩くのもままならなくなってしまいましたヽ((◎д◎ ))ゝ
そのまま、整形外科クリニックへいったわけなんですが
タイトルのとおり、坐骨神経痛っていわれました
ゆがみが原因らしい・・・
産後動きすぎると・・・とか言われたけど
出産直後から、次男のNICUへ通い続けた
ツケがきたのかな・・・(T_T)シカタナイジャン
なかなかすぐ治るものでもないらしいし・・・
次男とともに持病とうまく付き合っていこうと決意したのであります(ノДT)