長男が突然

そんなわっけな~い
そんなわっけな~い
そんなわっけな~い

おっぱっぴー♪

って歌って踊り出した!


長男よ!

そんなの関係ね~
by小島よしお


なのはわかるが、
なぜに今更(つд`)
次男の耳鼻科受診でした
12時半予約で2時半終了もこれまた毎度のことですが…



いつだか話題になっていた血管腫について念のため聞いてみると

やはり、子供のうちの血管腫は成長と共に消えちゃうのがほとんどなんだとか…
だから、やっぱり治療はしない方針みたい…(*_*)
治療する、しないの違いってなんなんだろう???


そして2度目の聴力検査!結果は聞こえてた!
やっぱりリンパ管腫が圧迫してただけだったんだねヽ(´ー`)ノ
中耳炎があるから、それが治ればもっと聞こえるんじゃないかな?とのこと

中耳炎!!という、新たな敵も現れましたが、次男無事に前進です♪