昨日、長男が晩御飯の支度をしていると
「ぼくは、すいかのたねのやちゅ、いらないからねー」
と、言いにきた
わが息子ながら、意味不明(゜д゜;)
「スイカ???今日はないよ?」
っていうと、ご飯の入ったお茶碗を覗き込む・・・
「あ、だいじょーぶだ」
!!!
そこで、気がついた!!!
おとといのお赤飯のことを言っていたのだ!!!
そういえば、豆取りながら食べてたなぁ・・・
長男「ぼくは、すいかのたねのやちゅ・・・いらないんだからね!(ブツブツ)」
そんな毎日お赤飯は出ません(^^;
今日は、次男の病院でした(^-^)
毎度ながら
10時に予約したはずが終わったの は13時(;^_^A
でも、今日は先生から
「(硬化療法で)硬くなったところ、そろそろ(手術で)きってみようかね」
っていうステキなお言葉が!!!
お熱いーーーーーっぱいだして
頑張ったかいがあったね次男!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
時期については次の外来で!
今日は七夕!
たくさん願い事はあるけど・・・
宝くじ当たりますように・・・(←基本です
痩せますように・・・(←他力本願
焼肉食べれますように・・・(←だから痩せないんだけど;;
旅行いきたい・・・(←もはや願望
でも一番は
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
みんなが幸せでありますように・・・
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆