昨日、長男が晩御飯の支度をしていると


「ぼくは、すいかのたねのやちゅ、いらないからねー」


と、言いにきた


わが息子ながら、意味不明(゜д゜;)


「スイカ???今日はないよ?」


っていうと、ご飯の入ったお茶碗を覗き込む・・・


「あ、だいじょーぶだ」


!!!


そこで、気がついた!!!


おとといのお赤飯のことを言っていたのだ!!!


そういえば、豆取りながら食べてたなぁ・・・


長男「ぼくは、すいかのたねのやちゅ・・・いらないんだからね!(ブツブツ)」


そんな毎日お赤飯は出ません(^^;


今日は、次男の病院でした(^-^)


毎度ながら

10時に予約したはずが終わったのは13時(;^_^A


でも、今日は先生から

「(硬化療法で)硬くなったところ、そろそろ(手術で)きってみようかね」

っていうステキなお言葉が!!!


お熱いーーーーーっぱいだして

頑張ったかいがあったね次男!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


時期については次の外来で!


今日は七夕!

たくさん願い事はあるけど・・・


宝くじ当たりますように・・・(←基本です

痩せますように・・・(←他力本願

焼肉食べれますように・・・(←だから痩せないんだけど;;

旅行いきたい・・・(←もはや願望


でも一番は


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


みんなが幸せでありますように・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆