昨日、長男が晩御飯の支 度をしていると
「ぼくは、すいかのたねのやちゅ、いらないからねー」
と、言いにきた
わが息子ながら、意味不明(゜д゜;)
「スイカ???今日はないよ?」
っていうと、ご飯の入ったお茶碗を覗き込む・・・
「あ、だいじょーぶだ」
!!!
そこで、気がついた!!!
おとといのお赤飯のことを言っていたのだ!!!
そういえば、豆取りながら食べてたなぁ・・・
長男「ぼくは、すいかのたねのやちゅ・・・いらないんだからね!(ブツブツ)」
そんな毎日お赤飯は出ません(^^;
昨日、長男が晩御飯の支 度をしていると
「ぼくは、すいかのたねのやちゅ、いらないからねー」
と、言いにきた
わが息子ながら、意味不明(゜д゜;)
「スイカ???今日はないよ?」
っていうと、ご飯の入ったお茶碗を覗き込む・・・
「あ、だいじょーぶだ」
!!!
そこで、気がついた!!!
おとといのお赤飯のことを言っていたのだ!!!
そういえば、豆取りながら食べてたなぁ・・・
長男「ぼくは、すいかのたねのやちゅ・・・いらないんだからね!(ブツブツ)」
そんな毎日お赤飯は出ません(^^;