次男退院したのはいいけどリンパ管腫のせいか、37度後半から38度前半をいったりきたり…

アセトアミノフェンを処方されてるんだけどイマイチ不安定

保育園は38度過ぎるとお迎え電話が来ちゃうもんだからタイヘン
ここ何日か早退してますはやく安定しないかなぁー…

おんぶしながら仕事して…この辺は実家だから助かるわぁ(つд`)
無事退院しましたヽ(´ー`)ノ
ご心配ありがとうございましたぁ!!


予定外の入院がこんなに疲れるものとは思いませんでしたがな(>_<。)


入院中は手術したとき以上に不安定なのでほぼ付きっきりで

長男にはいっぱいガマンさせてしまいました(*_*)大学病院は小さい子NGですからねー


今晩は暑いけど二人に挟まれて寝たいと思います(笑)
次男がリンパ管腫が腫れて今日から落ち着くまで急遽入院になりました(^_^;)

気道が狭くなりすぎてサチュレーションが安定しません!(*_*)

がんばれ!!次男(つд`)