無事退院しましたヽ(´ー`)ノ
ご心配 ありがとうございましたぁ!!
予定外の入院がこんなに疲れるものとは思いませんでしたがな(>_<。)
入院中は手術したとき以上に不安定なのでほぼ付きっきりで
長男にはいっぱいガマンさせてしまいました(*_*)大学病院は小さい子NGですからねー
今晩は暑いけど二人に挟まれて寝たいと思います(笑)
ご心配 ありがとうございましたぁ!!
予定外の入院がこんなに疲れるものとは思いませんでしたがな(>_<。)
入院中は手術したとき以上に不安定なのでほぼ付きっきりで
長男にはいっぱいガマンさせてしまいました(*_*)大学病院は小さい子NGですからねー
今晩は暑いけど二人に挟まれて寝たいと思います(笑)