無事退院しましたヽ(´ー`)ノ
ご心配ありがとうございましたぁ!!


予定外の入院がこんなに疲れるものとは思いませんでしたがな(>_<。)


入院中は手術したとき以上に不安定なのでほぼ付きっきりで

長男にはいっぱいガマンさせてしまいました(*_*)大学病院は小さい子NGですからねー


今晩は暑いけど二人に挟まれて寝たいと思います(笑)