次男退院したのはいいけどリンパ管腫のせいか、37度後半から38度前半をいったりきたり…

アセトアミノフェンを処方されてるんだけどイマイチ不安定

保育園は38度過ぎるとお迎え電話が来ちゃうもんだからタイヘン
ここ何日か早退してますはやく安定しないかなぁー…

おんぶしながら仕事して…この辺は実家だから助かるわぁ(つд`)