今日は、次男の病院でした(^-^)


毎度ながら

10時に予約したはずが終わったのは13時(;^_^A


でも、今日は先生から

「(硬化療法で)硬くなったところ、そろそろ(手術で)きってみようかね」

っていうステキなお言葉が!!!


お熱いーーーーーっぱいだして

頑張ったかいがあったね次男!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


時期については次の外来で!


今日は七夕!

たくさん願い事はあるけど・・・


宝くじ当たりますように・・・(←基本です

痩せますように・・・(←他力本願

焼肉食べれますように・・・(←だから痩せないんだけど;;

旅行いきたい・・・(←もはや願望


でも一番は


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


みんなが幸せでありますように・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆