もすもす、町内の皆様こんばんは。
ボブスレー楽すみですね!
最近、夜の歯磨きをさぼったせいか、歯がすみます。
もすかすて、ムス歯?
妻のスミテクト、こっそり拝借することを考えております。
世界の皆様、こんばんは。
子供が生まれました。じぇじぇじぇ。
妻が生みました。
椅子に座って立ち会いました。
楽しかったです。
また分娩室に行きたいです。
スーツ買ったときの裾上げ、

伝票に書き込まれた股下長、

性格もそれも控えめ。

こんにちは。


毎晩ビールを飲んだ後、いや、発泡酒を飲んだ後、焼酎を飲みます。


が、ちょっとしたきっかけで、きっかけが何だったか覚えてませんが、


発泡酒の後の焼酎がワインになりましたアップ


そしたらなんだか体調が良いんですニコニコ


やっぱり、俺にはワインだったのか。


そーいえば、なんか洋風のほうが似合う気がする。


いや、洋風そのものだ。


こりゃ前世は貴族だな。ルネッサ~ンス音譜


と、こんな浮かれ具合でした。


が、


1週間もすると、


おなかの調子がわるい。


非常に悪い。


長時間わるい。


そして治らない。


で、ちょっとしたきっかけで、焼酎に戻りました。


そしたらおなかの調子が良くなりましたニコニコ


こりゃ前世は純和風農民だな。


きっと、一揆にでも参加してたことでしょう。




こんにちは。


野球の練習に行きました。


ゴルフはいやになったので休止中ガーン


ザ・筋肉痛!もう、走れません、いや、普通に歩けません叫び


よしっ、ストレッチをがんばろう!



それはそうと、最近10年ぶりくらいに児島競艇行きました。


まったく当たりません。ことごとく当たりません。


つぎは当てるぞチョキ


指定席って、どうやって入るんじゃろ?



この前ゴルフに行ってきました。


人生5回目のコースです。


人生4回目で自己最高の107。


人生5回目で自己最悪の143。


いやー疲れました。いま何打目だっけ??


数は多いほうがいいんだっけ?


ろくに練習もせず、成績だけはよくなってましたが、


いい話は長くは続きません。


というわけで、スイングホースを買いました。



ちょっとだけ『ゴルフ練習してみよぅ~♪』-スイングホース
これをスイングすると、自然にボディターンが身に付くらしいです。


で、振ってみると、無駄な力が抜け、ヘッドスピードがあがった気がします。


はてさて、打ちっぱなしではうまくいくでしょうか。

日焼けで腕と顔が痛いです。


日焼けというか、もう、やけどです。


つらいです・・・。



今日はゴルフ。

練習しません。

なんで、成績はわやです。

ゴルフ場が練習場です。

おまけに日焼けで

顔はゆでダコみたいに真っ赤です。

次は日焼け止め塗って行かんとね。
顎関節症です。

アゴがガクガクです。

昨日、姪が遊びにきて

口を大きく開けて遊びました。

で、今日はアゴが痛いです。
今日は姪が遊びに来てクタクタ。

子供は元気だ。

しかし暑かった。もう夏バテ。

6日はお誘いがあってゴルフ。

いつものように、全く練習してない。

でも、なんとかなるかな。