- 前ページ
- 次ページ
こんにちは。
毎晩ビールを飲んだ後、いや、発泡酒を飲んだ後、焼酎を飲みます。
が、ちょっとしたきっかけで、きっかけが何だったか覚えてませんが、
発泡酒の後の焼酎がワインになりました![]()
そしたらなんだか体調が良いんです![]()
やっぱり、俺にはワインだったのか。
そーいえば、なんか洋風のほうが似合う気がする。
いや、洋風そのものだ。
こりゃ前世は貴族だな。ルネッサ~ンス![]()
と、こんな浮かれ具合でした。
が、
1週間もすると、
おなかの調子がわるい。
非常に悪い。
長時間わるい。
そして治らない。
で、ちょっとしたきっかけで、焼酎に戻りました。
そしたらおなかの調子が良くなりました![]()
こりゃ前世は純和風農民だな。
きっと、一揆にでも参加してたことでしょう。
こんにちは。
野球の練習に行きました。
ゴルフはいやになったので休止中![]()
ザ・筋肉痛!もう、走れません、いや、普通に歩けません![]()
よしっ、ストレッチをがんばろう!
それはそうと、最近10年ぶりくらいに児島競艇行きました。
まったく当たりません。ことごとく当たりません。
つぎは当てるぞ![]()
指定席って、どうやって入るんじゃろ?
