こんにちは。
毎晩ビールを飲んだ後、いや、発泡酒を飲んだ後、焼酎を飲みます。
が、ちょっとしたきっかけで、きっかけが何だったか覚えてませんが、
発泡酒の後の焼酎がワインになりました![]()
そしたらなんだか体調が良いんです![]()
やっぱり、俺にはワインだったのか。
そーいえば、なんか洋風のほうが似合う気がする。
いや、洋風そのものだ。
こりゃ前世は貴族だな。ルネッサ~ンス![]()
と、こんな浮かれ具合でした。
が、
1週間もすると、
おなかの調子がわるい。
非常に悪い。
長時間わるい。
そして治らない。
で、ちょっとしたきっかけで、焼酎に戻りました。
そしたらおなかの調子が良くなりました![]()
こりゃ前世は純和風農民だな。
きっと、一揆にでも参加してたことでしょう。