こんにちは。


毎晩ビールを飲んだ後、いや、発泡酒を飲んだ後、焼酎を飲みます。


が、ちょっとしたきっかけで、きっかけが何だったか覚えてませんが、


発泡酒の後の焼酎がワインになりましたアップ


そしたらなんだか体調が良いんですニコニコ


やっぱり、俺にはワインだったのか。


そーいえば、なんか洋風のほうが似合う気がする。


いや、洋風そのものだ。


こりゃ前世は貴族だな。ルネッサ~ンス音譜


と、こんな浮かれ具合でした。


が、


1週間もすると、


おなかの調子がわるい。


非常に悪い。


長時間わるい。


そして治らない。


で、ちょっとしたきっかけで、焼酎に戻りました。


そしたらおなかの調子が良くなりましたニコニコ


こりゃ前世は純和風農民だな。


きっと、一揆にでも参加してたことでしょう。