スイングホースこの前ゴルフに行ってきました。 人生5回目のコースです。 人生4回目で自己最高の107。 人生5回目で自己最悪の143。 いやー疲れました。いま何打目だっけ?? 数は多いほうがいいんだっけ? ろくに練習もせず、成績だけはよくなってましたが、 いい話は長くは続きません。 というわけで、スイングホースを買いました。 これをスイングすると、自然にボディターンが身に付くらしいです。 で、振ってみると、無駄な力が抜け、ヘッドスピードがあがった気がします。 はてさて、打ちっぱなしではうまくいくでしょうか。