今朝は寝坊しました。


遅れついでに、散髪屋行って散髪。


結局昼から仕事。


ということで、明日も仕事しよっと。


ゴールデンウィーク、行くとこがありません。

なんか暑くなってきました。

暑いのは苦手です。

太ってるわけではありません。

どっちかってゆーと、痩せてます。

でも、今日も指パッチンは絶好調でした。
今日は特にすることがなかったので、昼から指パッチンしました。

楽しかったです。
今日は1日、腹痛でした。

やっぱ腸炎。

スーパーの肉食べると、よく患う。

体が高級なんだ。

きっと前世は金持ちだ。
おなか痛い。

熱が出て、そのあと腹痛。

これは、軽い腸炎だ。

犯人は、昨夜のレバニラ炒めだね。


寝返りは、左回転だった。
寝相が悪いっていうのか、寝返りしまくります。

一晩で100回転はします。

右回転です。

服がよじれて、脇や股に食い込みます。

布団は横向いたりします。

逆さまになったら起きて直します。

いつも足があたってるとこが顔にくるのは嫌です。

昨夜はふとんカバーのなかで布団が丸まってました。

丸まると、一点に圧力がかかるので、羽毛布団でも重く感じます。

寝起き悪いです。

おやすみなさい。
今日は月イチの勉強会&懇親会&二次会。
勉強は、眠いね。
ほとんど覚えてねぇ。
やっぱ酒飲んでなんぼやね。
三次会行かんかったけ、早く帰れた。
たまには、わいわいがやがやせんとね!
今月は不調。
パッとしない。
わずらわしいことが、いろいろ降りかかってくる。
でも、なんとなくやり過ごす。
年のせいか、そのへんは上手くなった。
ダメな時は、なにやってもダメ。
おとなしく、運気が上向くのを待つだけ。

来月10日の試合のために、グローブを注文。やきゅうの。


次は2番センターなんで、イチローモデルを注文。軟式の。


ヒマがあれば、ボール投げるまね。




投げるまねで、ひじを痛めてしまった。

トマトが嫌いです。


なのに、トマーテは好きです。


意外とウマイ。


甘くないのが良い。