今日は月イチの勉強会&懇親会&二次会。
勉強は、眠いね。
ほとんど覚えてねぇ。
やっぱ酒飲んでなんぼやね。
三次会行かんかったけ、早く帰れた。
たまには、わいわいがやがやせんとね!