昨日は問屋町のバリ雑貨屋さん行って青汁ジュース飲んだ。

仕事で行ったんやけど。

ニョッキンに出たらしい。

気づけばこんな時間。


付き合いで、勧誘の話ガマンして聞いて


ねむくて、


帰ってビール、ではなくて発泡酒飲んで、


そろそろ寝よ。


あしたは晴れるかな。





心をこめて  好きな言葉です



って、志村けんが言ってた。

ひさしぶりに、このブログ。


使い方がよぉわからん(・∀・)




マラソン大会目指して10ねん!


まだ出れんガーン


野球したらヒザ痛くなってダウン


年ですな。いやっ、まだまだ若いもんにはまけんでニコニコ




では、明日もがんばろービックリマーク


今日もカープは負けましたとさあせる

夏がおわったなぁ。
















さみしいなぁ。


























さみしいなぁ。  



















でも、





















寒くなる前に、



















夏仕様のおうちを、           なんとかしないとなぁ。
























でも今日はあちかったなぁ。

(●´З`●)アチィアチィ