ザ・健康維持♪
草野球、時々ゴルフ、たまーに競艇!
夏がおわったなぁ。
さみしいなぁ。
でも、
寒くなる前に、
夏仕様のおうちを、 なんとかしないとなぁ。
でも今日はあちかったなぁ。
(●´З`●)アチィアチィ