こんばんわ。気づけばこんな時間。 付き合いで、勧誘の話ガマンして聞いて ねむくて、 帰ってビール、ではなくて発泡酒飲んで、 そろそろ寝よ。 あしたは晴れるかな。 心をこめて 好きな言葉です って、志村けんが言ってた。