こんにちは。


野球の練習に行きました。


ゴルフはいやになったので休止中ガーン


ザ・筋肉痛!もう、走れません、いや、普通に歩けません叫び


よしっ、ストレッチをがんばろう!



それはそうと、最近10年ぶりくらいに児島競艇行きました。


まったく当たりません。ことごとく当たりません。


つぎは当てるぞチョキ


指定席って、どうやって入るんじゃろ?