【骨折のこと30】2年後の傷の様子 | 〜モンペの平凡日記〜野菜作り、不妊治療など

〜モンペの平凡日記〜野菜作り、不妊治療など

1坪菜園にハマり中。右足首脛骨腓骨遠位端骨折の記録、不妊治療の記録(AIH5回、IVF2回、ICSI1回)、一条工務店のi-smartについても書いてます。
テーマ分けからどうぞ。(順序 野菜→骨折→一条工務店→不妊治療)





2022年7月現在、



抜釘手術から2年が経ったので、傷の様子を改めて撮影しました!


参考になれば幸いです。



1年前の傷の様子は、下の記事にあります下矢印


かなり下までスクロールして下さい。長々と経過が書いてあるのであせる





そして本題。7月15に撮影しました。


加工一切なし。


朝一の窓側で撮りました。





足首の正面








側面






一部皮膚が黒いのはお気になさらずに泣き笑い 骨折に伴う傷ではありません。


妊婦ゆえうまく洗えず、気がついたら黒くなってましたあせる




久々にマジマジと傷を眺めたら、


だいぶ傷口が薄くなったなぁと思いましたビックリマーク



特に正面びっくり



普段は、視界に入らないので全く気にしていませんにっこり


また、来年も経過を報告できたらと思います。







フォローしてね…


全て購入した便利グッズにっこり