プランターのミニトマト経過 | 〜モンペの平凡日記〜野菜作り、不妊治療など

〜モンペの平凡日記〜野菜作り、不妊治療など

1坪菜園にハマり中。右足首脛骨腓骨遠位端骨折の記録、不妊治療(AIH5回、IVF2回、ICSI1回、採卵3回)の記録、一条工務店のi-smart IIについて書いてます。
テーマ分けからどうぞ♪(野菜→骨折・抜釘・便利グッズ→一条工務店→不妊治療の順です)



 

今年は、プランターで放任栽培の我が家ニコニコ


初収穫から、毎日3、4個収穫できるようになりました爆笑





私が去年、畑で育てたキャロルより甘いし、実なりがいいあせる

旦那の方が家庭菜園に向いてる!?泣き笑い



ただ、放任しすぎて、全体の収集がつかなくなってきたので、7/18に先端を摘心しましたニコニコ







主枝の、1番上にある花房の上から2、3枚葉を残したところでカット!


これで、実なりがもっと良くなるはず♪




フォローしてね…