archiveからご注文頂きました。日々の帆布トートarchive*横だけ+7㎝ |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

記事を書くのに過去のblogを

さかのぼってみて写真を撮る場所を

悩んでた1年前を思い出しました…

 

 

 

ご注文の際

イメージしやすいように

記録に残しています

 

日々の帆布トートarchive

フェザーグレー+ウォッシュグリーン

 

archiveを見て

ご注文頂きました

 

コツコツと記録を

残しててヨカッタと思える瞬間ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど一年前くらいの記事

 

 

 

 

持ち手長さのみ

少し変更して製作しましたウシシ

 

 

 

 

サイズオーダー

 

 

 

具体的に入れるものが

決まってない限り

 

サイズを決めるのって

すごく難しいと思います…

 

 

なので

 

いつの頃からか

イメージしやすいように

サイズ記録を残しています

 

それを見てくださったのが

分かる瞬間・・・

あぁコツコツ記録を残して

ヨカッタなーと思うんです

 

 

ありがとうございます・・ハート

 

 

 

 

👆過去の記事

たまたまちょうそ1年前

閉店してすぐの頃・・・

 

あーそう言えば写真を撮る場所に悩んでた頃

 

写真が迷いを物語ってる笑笑

 

そして

 

あんなに迷っていたのに

それをすっかり忘れてる事に

 

笑笑