デッドストック プラがま口 アフリカンプリントたまご形ポーチ |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

夏休みはお休みするウォーキング

(子供たちが小さいころの名残り笑)

汗だくだくでした

 

 

 

いろいろonlineにUPしました

 

 

 

 

 

 

 

またまたひとつづつ紹介させてください音譜

 

 

 

 

 

 

伝えたいことが

多すぎて

名前が長いっウシシ

 

デッドストック プラがま口 

アフリカンプリントたまご形ポーチ

 

 

 

 

 

instagramの投稿を見て

衝動買い

 

 

がま口はそれでなくても

フォルムがレトロなのに…

 

このちょっぴりチープな

プラスチックがさらにレトロ

 

(締りはしっかりしてます!)

 

遊びココロがうずうずピンクハート

 

 

どこまでもカラフルに!

アフリカンプリントを合わせて

さらにタッセルもカラフル~

 

 

 

形も今までにないのにしたくて…

 
魅力的なたまご形🥚

 

大きさは…

掌に乗るくらいのサイズ

 

小銭はもちろん!

 

お直し用リップ

 

 

ほんの少し

マチもあるので・・・

 

 

ちょっと厚みのあるものも

入りました

(↓コードレスイヤホン)

 

 

 

レトロ×レトロ

カラフル×カラフル×カラフル

 

作ってても

写真撮ってても

見てるだけでも

楽しいポーチになりましたラブ

 

 

詳細は👆online shopを

ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

細細細細々と続けてる

ウォーキングも

早10年目

 

子供たちが小さい時の名残で

大型休みはお休み笑

ゆるすぎる…

 

友達の仕事と私の予定とで

昨日が夏休み前最後のウォーキング

まぁー暑いのなんの・・

家出てすぐから汗だくでしたあせるあせる

 

次は9月

どんな世の中になってることでしょう・・・