定番スクエア+横だけ7㎝ #日々の帆布トートarchive |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

Wifiのつながりがあまりよくない。

動画くらいなら我慢するけど

打ち合わせの時とかはちょっと慌てるよねーアセアセ

大学生の娘は基本オンライン授業だしねー。

どうにかならんかな・・・しょんぼり

 

 

定番スクエアを

ご愛用のお客様・・・

 

もうちょっと大きかったら

 

より便利だなー

 

ってことで

 

横だけ+7cmにしました

 

日々の帆布トート

*フェザーグレー+ウォッシュグリーン

 

W30×H22×D16 handle45

 

 

 

 

 

 

 

定番スクエアと

比べてみましたニコ

 

 

 

 

ほんの少しの変更でも

+料金になってしまうので

 

持ち手は肩かけ派の

お客様に合わせて

長めに・・・!!

 

 

楽々肩かけ~ピンクハート

 

 

 

 

 

フェザーグレー

 

大人気のアイスグレーと

比べてみました

少し黄味がかってるっていうのかな・・・

 

 

落ち着いていて

でも明るくて

オールシーズン

持てそうな色ですラブ

 

 

日々の帆布トート

 

リピーター様が多いのです。

 

使ってみて

使い心地がよく

 

そうなると

 

あとちょっとこうだったら!!

 

という思いを

次のオーダーに

つなげてくださいます

 

嬉しいなぶちゅー