オマケができた!Lily and Laura ブレスレット 販売継続です |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

4連休3日目

どっぷり家にいたい私と相反して

主人と娘の運転練習という名の

弾丸淡路昼ごはんツアーに連れ出された―ウシシ

 

 

 

 

 

実店舗でお取り扱いさせて

いただいてました

 

LILY and LAURA® 

~リリーアンドローラ~

 

ブレスレット

 

販売継続です拍手

 

 

 

 

 

販売を継続するにあたり・・・

 

オマケ作りました!!

 

 

 

このブレスレット

 

重ね付けするのが

可愛くておススメラブ

 

 

他のブレスや

時計なんかとの

重ね付けも

 

可愛いの・・・ピンクハート

 

コレクションから

今日はどれ付けよっかな?

なんて選ぶの楽しいから~ハート

 

2つ以上お買い上げの

お客様に

 

お花巾着

 

お花というか

わたしには

に見える…

 

プレゼントいたしますガーベラ

 

 

 

通年使えそうなの

秋冬っぽいもの

数は少ないけど

いろんな色ありますぶちゅー

リリーアンドローラの

ブレスレットは

 

日本で作られた

上質なグラスビーズを

 

アメリカの女性

(リリーさん!)が

デザイン

 

ネパールの女性が

ひとつひとつ

編み上げた

 

ブレスレットです

 

ネパールでは

観光以外の産業があまりなく

子供を持つ女性の収入を

助けています

 

フェアトレーディングの気持ちを

大切にしたブレスレット・・・

 

このブレスの誕生にまつわる

ストーリーに惚れましたピンクハート

 

 

 

 

 

オマケだけど

 

一手間かかってます笑笑

 

 

 

 

 

 

なので

 

普通の巾着としても

お使いいただけます!

 

大阪のおばちゃんは

 

やっぱり

 

飴ちゃん!?

 

 

 

 

POP UP SHOPに

並べます

 

onlineでの販売の許可も

いただいたので・・・

 

写真撮ってonlineにも

並べたいと思ってます💛

 

 

 

 

4連休

 

どこに出かける予定もなく

どっぷり家にいるつもりだった

 

のに

 

けど

 

運転練習という名目で

娘と主人が

淡路にお昼ご飯を

食べに行こう車と…

 

 

えーこんな時間から出たら

混むやん・・・

 

という心の声を押し殺し笑笑

 

弾丸行ってきました

 

ええ

 

混んでましたョ

 

道も

店も

どこも

 

でも

 

お天気良く

海もきれいで

 

うんリフレッシュしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POP UP SHOP のお知らせ