そろそろ、このお方が恋しくなってきます…ソデグチマモル君製作中です |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

昨日の夜、テレビで

スマホの修理屋さんやってたけど・・・

めっちゃ共感できる部分があって面白かったピンクハート

 

 

 

 

 

急に季節が巡って・・・

 

七分袖だったり

長袖だったりの人を

見かける

 

慌てて

 

秋冬のモテ男

 

リネンのアームカバー

 

”ソデグチマモル君”

 

製作中ですハサミ

 

 

 

 

 

 

 

袖口のズレや

汚れを防いでくれます・・・

 

 

さらには

 

ニットなど肘まで

まくりあげると

袖口が伸びちゃう。

 

そんな時・・・

 

この途中で

 

止まってくれる

 

止めてくれる

 

マモル君は大活躍

 

 

 

 

4連休

 

なんら変わりのない4連休

 

主人も休みで

息子の弁当も要らん

 

気持ちがのんびりする4連休

 

深夜、スマホの修理屋さんに

スポットをあてた番組

 

(はよ寝よって思わんで良い4連休)

 

スマホの中って複雑

 

そりゃぁそうよね・・・あせる

 

めったにない故障物件が来た時に

修理名人の女の子が

 

”ワクワクします”って

 

わかるわー

なんか

わかるわー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POP UP SHOP のお知らせ