なんと3色配色トライカラーをお任せですって?!日々の帆布トートatvhive |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

季節の変わり目

毎回着るものに悩むけど

外出の回数が減ってるのでますます悩む・・・

 

 

こちらと同じ大きさのトート

 

 

 

”色はお任せで”

 

とご注文いただきました

 

この色合わせ上級編

3色配色をお任せしてくれるとは!!!

 

信用してくれてる嬉しさピンクハート

 

 

と思ったと同じに

うわーどうしよー・・・

ドキドキするーーアセアセ

 

しばらく考えて

 

たくさんキヨキヨの

お洋服を着てくださってるのと

バッグの用途が決まっていたので

案外…イメージしやすかった!

 

2パターン

お客様に写メ送って

最後は決めていただきましたウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

先にオーダー頂いたのと

並べてみる

 

またちょっと

雰囲気違って

 

どっちも

 

良いラブラブ

 

 

 

 

 

朝晩・・・肌寒いくらい

急に秋が来たみたいイチョウ

 

でも

 

日中、お天気が良い日は

まだまだ暑さを感じる太陽

 

季節の変わり目

えっと去年何着てたっけ?って

毎回思ってる

 

この歳になっても

毎回これ悩むって

学習せーへんな。

これも毎回思う笑笑う

 

さらに

 

外出する機会が

ぐーーーーーんと減ってるので

みんながどんな格好してるかも

イマイチわからず

 

ますます悩むしょんぼり

 

今、みんな何着てるん?