太めの持ち手の威力発揮!日々の帆布トートarchive*大きいバッグ |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

どこに出かける用もなし

結婚23年、娘21歳…わたしの悪だくみグラサン

想像以上に製作に没頭してる今週です

 

 

 

 

 

日々の帆布トート

 

お習字教室の先生が

教室用の道具を

運ぶのに・・・大きなバッグ2つ

 

せっかくなので

全く同じではなく・・・

 

似てるけど

ちょっと違う

 

そんな配色にしたいハートと・・・

 

お選びいただきました

 

 

 

使われてるバッグを

採寸させていただきました

 

道具はもちろん

紙類も重なると

 

 

重ーーーーいおーっ!

 

 

 

 

 

 

車で移動の教室と

ご自宅から歩いての教室と

 

 

 

 

肩にかけても

腕にかけても

提げても

 

どんな持ち方でも

使えるように

なりました

 

 

 

 

もちろん

普通のバッグとしても

使えますピンクハート

 

 

 

重い荷物の時こそ

この太めの

持ち手の威力発揮

 

痛くなりにくいぶちゅー

 

 

少しでも快適に!

なりますように・・・

 

 

 

 

9連休の主人

時々のバイトしかない娘

どんどん図太くなるわたし

 

 

3日づつ

 

夕飯づくりを

 

分担してもらうことに

しましたーーーーウシシ

 

 

ミシンしてても

15:30を過ぎたくらいから

ソワソワしちゃう私

 

16:00・・・

あとちょっと

 

17:00でいつもは終了

 

でもキリの良いところまで

やっちゃったりできちゃうもんねーーー

 

何より

 

作らなくちゃ!って

思わなくて良いって

 

ラクチン~~キラキラキラキラ